スポンサーサイト


★ブログ開設一周年が過ぎていた件★

ご無沙汰してます。

更新しなきゃと思いながらなかなか出来ませんでした
ブログにつ費やす時間を作れずにいました。

気にかけて下さった皆様、ありがとうございます。m(u u)m

そんなこんなで、6月14日がブログ開設一周年でした
これからもよろしくお願いいたします。m(^^)m


【四コマ】自虐ネタ

 130625mg-1.jpg

 130625mg-2.jpg

 130625mg-3.jpg

 130625mg-4.jpg

しゃちは本当に餅の様です。(笑)



【間違い探し】ブログ一周年!

間違いは10箇所!

探す箇所が多いので時間があるときにチャレンジして下さいね。(^^

130625Q-1.jpg

130625Q-2.jpg

答えは一週間後♪ぐらい


syouT3.png


☆しゃちのうちの子記念日☆にお祝いコメントありがとうございます。

obaobaさん、Sha-sanさん、しっぽさん、テハジメさん、はなポメさん、
Sabimamaさん、はちママさん、モモミイママさん、ぐるこさんへ
まとめてで申し訳ありませんが厚くお礼申し上げます。



 オイラのお腹には幸せがいっぱい詰まってるニャ〜♪


(Sha-sanさんも言ってたニャン♪)


ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ一周年、おめでとうございますo(^▽^)o
一年も頑張って更新したなんて、素晴らしいですね(*^^*)
私はまだまだ先だ、頑張らねば
あっ、今回も1個見つからない・・・。

No title

ブログ一周年おめでとうございます(*´∀`*)
しゃちちゃん、おいしそうだよ~(笑)
私も似た感じのタオル持ってます♪
幸せがつまったお腹、撫でてみたいなぁ~
ブログ楽しみにしてますね\(^-^)/☆

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
そうだったんですね~
なかなか時間を作るのって難しいですよね…

しゃちくん本当に磯部餅みたい(笑)
しゃちくんのお腹には幸せいっぱい!
私もそう思います^_^

間違いさがし全部できたーe-319

これからもよろしくお願いします☆

No title

こんばんは

ブログ1周年、おめでとうございます。
4コマネタを考えるのは大変ですよね。
画像の加工もされてるので、時間かかるでしょうね。
おかげで、私たちは大いに楽しませてもらってます。
さくらちゃん、ジジちゃん、しゃちちゃん、
1年間、楽しいネタをありがとう。
また、これからもよろしくお願いしますね。

タオル?ハンカチの大きさと、しゃちちゃんの体の大きさが・・・ぷぷ。
招福招きネコ、いいですねぇ。

間違い探し、10個見つかりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*゚▽゚*)
これからも楽しみにしてます!!

しゃちちゃん餅美味しそう…。
間違い探し1個わかんない…(>_<)
くやしい~!!

No title

こんばんは!
ブログ一周年おめでとうございます!
いつも読み逃げですみません;;
これからも楽しみにしてます!

しゃちちゃんお餅美味しそう~♪

間違い探し、7つしかわかりませんでした(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!
1年あっというまですよね♪
ちっちゃい時のしゃちちゃんかわいいですね〜(*^^*)
立派に成長して!
しゃちねこさんのブログもこれからもどんどん成長してくんでしょうね(^^)
これからもよろしくお願いいたします!!

遅ればせながら^^;

しゃちねこさーん。

お め で と う ♪

これからもご活躍を☆

お祝いにリクエスト曲UPしました♪

Re: タイトルなし

しっぽさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> ブログ一周年、おめでとうございますo(^▽^)o
ありがとうございます。
1年も続けられるとはおもっていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> 私はまだまだ先だ、頑張らねば
毎日更新されてますね、素晴らしいです。見習います!(^^

Re: No title

はちママさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> ブログ一周年おめでとうございます(*´∀`*)
ありがとうございます。
1年も続けられるとはおもっていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> 幸せがつまったお腹、撫でてみたいなぁ~
モフモフで気持ち良いですよ〜。(^^
ソファーでお腹出してくつろいでいると女性軍に襲われます。(笑)
アノお腹を見ると飛びつかずにはいられません。(^▽^

Re: No title

obaobaさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> ブログ開設1周年おめでとうございます♪
ありがとうございます。
1年も続けられるとはおもっていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> しゃちくんのお腹には幸せいっぱい!
アノお腹を見ると飛びつかずにはいられません。
モフモフのお腹が私達にも幸せをくれます。(*^^*)

Re: No title

shah-sanさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> ブログ1周年、おめでとうございます。
ありがとうございます。
1年も続けられるとはおもっていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> 4コマネタを考えるのは大変ですよね。
> 画像の加工もされてるので、時間かかるでしょうね。
最近、似た様なネタ(しゃちの体格)ばかりで良い物のが思い浮かびません、、、。(^^;
写真の加工もトロイのかもしれません、、、。(亀さんです、いや、カタツムリかも?)
長いスランプかも?(更新が少ない事の良い訳か?(笑))

> タオル?ハンカチの大きさと、しゃちちゃんの体の大きさが・・・ぷぷ。
あれはハンドタオルの半分の大きさです、
おかげで笑える面白い写真が撮れました。(^^

Re: No title

はなポメさんへ
お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> ブログ1周年おめでとうございます(*゚▽゚*)
> これからも楽しみにしてます!!
ありがとうございます。
1年も続けられるとはおもっていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> しゃちちゃん餅美味しそう…。
実際には食べれませんが本当に美味そうなお腹なんです、なので・・・、
ソファーでお腹出してくつろいでいると女性軍に襲われます。(笑)

Re: No title

停利あやめさんへ
お返事遅れてすみません、コメントありがとうございます。

> ブログ一周年おめでとうございます!
ありがとうございます。
1年も続けられるとはおもっていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> いつも読み逃げですみません;;
いえいえ、私も同じです。(^^;

> しゃちちゃんお餅美味しそう~♪
でしょ〜、美味そうなんです。(^^) だ・か・ら
ソファーでお腹出してくつろいでいると女性軍に襲われます。(笑)

Re: No title

りささんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます!!!
ありがとうございます。
1年も続けられるとは思っていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> ちっちゃい時のしゃちちゃんかわいいですね〜(*^^*)
でしょ、でしょ。(*^^*)
インターフォンのモニター越しにその可愛さにノックアウトされました。(*^^*)
(息子が「猫飼って良い?」とインターフォンのモニターに映して見せたのです)
> 立派に成長して!
かなり、ヤバいお腹になってきています、、、。(><;

Re: 遅ればせながら^^;

Mr・へぼい さんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> お め で と う ♪
ありがとうございます。
1年も続けられるとは思っていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> お祝いにリクエスト曲UPしました♪
お忙しいのにありがとうございます!! (*^^*)

だってー本人がー!

おめでとうも遅れましたが・・・
だってー本人がー!忘れてるんだものー!!!
私も最近は、ブログしてなかったしー!(疲労困ぱい)
遅れたこっ恥ずかしさもあるしぃー!!
今更ですが、
「ブログ開設一周年記念によせて」
ただ、ただ継続を讃えたい。
眠い日もある、
ネタに困る日もある。
しかし、その逆境をも乗り越えて
進んできたのは、猫への「愛」があるから。
愛を重ねて、よくぞ綴った一年間!
猫達のお笑い。そして、猫と家族の日々。
お疲れ様でした。
そして、これからも頑張りましょう。

Re: だってー本人がー!

Sabimamaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうも遅れましたが・・・
ありがとうございます。
1年も続けられるとは思っていませんでしたが
皆様のお陰で続けられました(最近は更新の頻度が少ないですが・・・。(u u;)
これからもよろいくお願いいたします。m(^^)m

> だってー本人がー!忘れてるんだものー!!!
覚えてはいたのですがなかなかUP出来なくって、、、
おかげで何回もファイル名を書き換えました。(笑)


くっすっと笑えて励ましのコメントありがとうございます。

Sabimamaさんもご自愛なさってください。(^^
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
