

【四コマ】叶えられない願いもある

物事は思う様には行きませんね、と最近は特に思います。(いつもか?)

 130611mg-1.jpg

 130611mg-2.jpg

 130611mg-3.jpg

 130611mg-4.jpg


ジジ、さくら〜!トイレはそこじゃない!
しゃち〜、寝てばかりいないで動いてよ〜!



【間違い探し】えっ!? 何でそうなるの? の答えは

 130607Q-A.jpg

1 ジジのほっぺがピンクに染まっている
2 ジジが後ろ足にペティキュアをしている
3 しゃちが青ざめている
4 変魚がビックリ顔になっている
5 「チュ」の吹き出しがある


みなさん、当たってましたか?(^^

今回は間違いのカウントの仕方を悩んでしまうところが
あったかもしれません、ゴメンナサイ。(^^;


コメントの返信が遅くなっています、スミマセン。m(u_u)m

ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、じじさんにお願いですうかwww
ジジ頼み、なんだかお願いを聞いてくれそうないい響きですね^^。
1枚目のさくらさんの写真、かわいい♪

No title

さくらちゃんにこんな顔でおねだりされたらたまりませんね❤
しゃちくんはしゃちねこさんがくれないのわかっているんですね(笑)
だからってジジ君におねだりするあたり結構賢いのかも!
ジジ君のきりっとした顔が素敵でした☆

色々悩みはつきませんよね…

No title

しゃちさんは「仔猫時代の愛くるしい写真」を首から下げて下さい。
可愛い・・・支えてあげたい。そう、心が揺らぎますから!
思わずなでなでして、エサの追加が出ますよ。
そう、仔猫時代の可愛いかったボクに、愛のおかわり!ちょーだい攻撃。
これで、飼い主もイチコロ!

No title

こんばんは

まぁ、この手のお願いは、似合う方と似合わない方がいますよね。
しゃちちゃんも、きっと似合うはずなんだけど、
今一なのは、やっぱりお腹かな。
要求を通すためにはダイエット、
でも要求が通ったら太る。
困りましたねぇ。

No title

しゃちさんも充分かわいいですよ。
キュ~トです。おねだり顔は可愛いモノです。
さあ!ジジさんも「おねだり顔」してみましょうね。

No title

お元気ですか~!!
と・・・言うワタシも音信不通でした・・・

Re: No title

しっぽさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

ジジ頼み、有名なジジさんなら叶えてくれそうですが
うちのジジはちょっと抜けているので頼み事は出来そうもありません。(^^;

Re: No title

obaobaさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

> さくらちゃんにこんな顔でおねだりされたらたまりませんね
さくらはいつも可愛い仕草でおねだりしてくるので断れません。(^^

> しゃちくんはしゃちねこさんがくれないのわかっているんですね(笑)
ダイエットしないといけないのにじゃらしで遊んだからといって
ご飯を増やす事は出来ません。(笑)
ジジにおねだりする前にちゃかりジジの分を頂いていると思います。(^^;

Re: No title

Sabimamaさんへ 三つ分♪

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

しゃちはそのままで充分可愛いのでご飯を沢山あげてしまいます、、、。
ご飯をダイエットフードに変えようか悩み中です、、、。(〜 〜

> さあ!ジジさんも「おねだり顔」してみましょうね。
ジジの要求の仕方は大声で鳴くです、夜中に大声で鳴かれて寝不足になることも、、、
本当、「おねだり顔」をして欲しいです。(uu

> お元気ですか〜!!
元気ですよー!! お心遣いありがとうございます。(^^

Re: No title

Shah-sanさんへ

お返事遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます。

しゃちのお願いは叶える事ができません、、、。
ご飯の半分をコンニャクに変えて誤摩化そうか、、、食べないだろうな〜
ニャンコもダイエットしなきゃって思う意思があれいいのに、、、。
1匹飼いならご飯をダイエット食に速攻変えるんですけどね。(==)> う〜ん
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
