スポンサーサイト


☆しゃちのうちの子記念日☆

今日はしゃちのうちのこ記念日です。

近所の公園に捨てられていたのを息子が拾って来ました。
一緒に茶白の女のこも居たそうですが
しゃちより先に拾われたそうです。

梅雨時にビールの空き箱に入れて公園に置き去り・・・
カラスやテンに襲われなくって本当に良かった。
(この時以来、公園に子猫が捨てられる事は起きていません。)

 130608-1.jpg
  拾った当日のしゃち  可愛いですね。(^^

 130608-2.jpg
  拾って3日目

 130608mg1.jpg
  約3か月後  やんちゃ盛りです。

 130608-3.jpg
  約1年後  大きくなりました。(まだデブではない)

 130608-4.jpg
  そして今

 130608mg2.jpg
  こんなに大きくなりました  横に育ち過ぎです・・・。(^^;;


これからもしゃちと楽しい時を過ごします。(*^^*)


 よろしくニャ♪



再録「しゃちもの申す!」

 24-mg2.jpg

以前、ブログに載せた漫画です。


皆様のブログに訪問してもコメントを残さず
応援ボタンをクリックするだけでスミマセン。

コメントの返信が遅くなっています、スミマセン。m(u_u)m



ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃちくんのうちの子記念日おめでとうございますe-420
ちっちゃーい❤
息子君ほっとけなかったんですね…優しい(>_<)
1年後も大きいと思ったけど現在はさらに大きい(笑)
これからも元気で可愛いしゃちくんでいてくださいね♪

命あるものを捨てる人の気持ちが全く分かりません…
捨てられた子に出会ってしまったら
私どうするんだろう
なんてたまに考えることがあります。

「独眼竜政鯱」強そう!

No title

こんばんは

しゃちちゃん、おうちねこさん記念日、おめでとうございます。
大きくなりましたねぇ。
元気で、健康で、毎日楽しく。
そうやって大きくなってきたんですね。
幸せの詰め込み過ぎ?

↓4か所というか、5か所というか。
ちゃんとわかりましたよ。

No title

うちの子記念日でしたか!
おめでとうございます♪

あんな小さい猫さんを、公園に置き去りなんて・・・・。
シャチさん、ほんとセイバイしてやって下さい<`~´>
でも、拾う神の手があって良かったです。
良い息子さんですね♪
シャチさんと共に、よい記念日を・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃちくんおめでとう(*^_^*)
ちっちゃいしゃちくん可愛いですね♪
今もまるまるしてて(失礼しましたー(笑))
とっても可愛いけど(*´ω`*)
いいおうちに拾ってもらってよかったですね!!
これからも楽しく幸せに暮らしてね♪

↓私アレとアレを別々に考えてたけど
やっぱり4個しか見つけられません( ̄▽ ̄)

No title

あー!頭にきます「猫を棄てる?」
「モノじゃ無いからね!!」
はっ!すみません、ついムキになりました。
可愛いかったー(過去形?)
毎年「手足広げた、全体像写真」撮るべきですね。
いい記録ですよ、、、
膨張の様子がわかる。「膨張記録」とは!!
あっ「成長記録」か、、、

しゃちちゃん、よいおうちの子になれて
良かったね~(*´∀`*)本当にちっちゃいですね(笑)はちは生後約1ヶ月で保護したんですけど、ダブって見えます~(>_<)
おばたん(笑)、しゃちちゃんファンだから、応援してるからね~☆

おめでとう

しゃちさんよかったね~いい人のお家ネコさんになれて!
これからも沢山幸せになってね☆
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
