

【四コマ】ジジは違いが分からないニャ

今日もいい天気でした、梅雨の晴れ間
大物の洗濯が出来て嬉しいです。(^^

ジジの粗相はどうなったかと言うと、
砂の変更は効果なかったけれど
システムトイレに新聞紙を丸めたのを入れたら
そこでする様になった様です。
トイレに消臭スプレーを掛けたらニオイが気に入らなかったのか
使っていませんでした・・・。
まだまだ油断は出来ませんが。(ーー;

ちなみに我が家の猫トイレの数は
砂を使うタイプが大2、小1とシステムトイレ1です。

システムトイレには下にシートは入れていますが
上は何も無しで使用しています。(猫は大はやらず小だけしています)

さくらも粗相をするから、
全部がジジの仕業とは断定できないんだよな・・・。


今日の四コマは間違い探し?じゃありません。

 130604mg-1.jpg

 130604mg-2.jpg

 130604mg-3.jpg

 130604mg-4.jpg

反転しただけで随分と印象が変わりますね。


コメントの返信が遅くなっています、スミマセン。m(u_u)m
更新した後に5/31分から返信して行きます。

ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、反転しただけで随分かわりますね、
何だかキリリとした印象!
ジジさん以外はですが・・・www
ジジさんは変化がなくて、悔しいのかな。
いじられキャラで、楽しい存在ですね^^。

No title

どうせ、黒猫は・・・
写真は写りが悪いし、色はつぶれるし、
反転してもわからないし・・・
でも「ジジ」って有名な名前がある!(ジブリ系?)

しかし、ジジぃがつくと、ヤバ・・・
(ごめん・・・ジジ)

No title

ジジちゃんだけ損してるような得しているような感じですね(^m^)
最初見たときめっちゃ違和感あったのは反転のせいなんですね!!

No title

なるほど!
新聞紙がお気に入りとかなのですかね~
ジジ君、意外と?神経質な子だったり??
変な言い方ですが少しでも粗相の回数が減ってくれると本当にありがたいですよね(>_<)

反転したのかぁ~
さくらちゃんには違和感感じたのですが、しゃちくんはわからなかったですi-201
ジジ君も反転していたんですねー
ちょっと顔が歪?って思ったのですが…気づきませんでしたe-466

No title

こんばんは

ちょうど隣にプロフィール画像があったので、
違和感の原因はすぐ分かったんですが。
でも、隣を見るまでは全くわからず。
喉の小骨じゃないけれど、
なんだか不思議な気分でした。

ジジちゃん、砂が気に入らないんですかね。
交換してやっぱり気に入らず、新聞紙がよいと。
紙砂OKなら、軽いし捨てるの楽だし、良いんだけどなぁ。

No title

ジジくんお砂が気になっちゃったのね~
見かけによらず←失礼^^;
繊細なにゃんこちゃんなのね(≧▽≦)
さくらちゃんはあれっ?じゃちくんは言われてはっ!
そしてクスッ♪ 
ジジくん ご免解らないよ~(;'∀')
右目の下にあった泣きほくろが左にって( *´艸`)
う~ん。こじつけ過ぎ('◇')ゞ

No title

むふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ

0.5秒で異変に気づき

さくらさんで確信したよ

あっ!『左右反転だっ!』って叫んでしましました^^;

ジジ ← 上から読んでも横から読んでも → ジジ♪
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
