スポンサーサイト


【四コマ】牛とウナギのニオイ?

久しぶりの更新です、皆様ご無沙汰していました。
皆様のブログにも訪問出来ず、コメントへの返信も出来ませんでした。

“何かあったの?”と心配して下さった方々
お心使いありがとうございます。m(u_u)m

仕事量が多かったり、4月の疲れが出たりで
自分の時間がなかなか作れなかったです・・・。(uu;

久しぶりの四コマは

 130516mg-1.jpg

 130516mg-2.jpg

 130516mg-3.jpg

 130516mg-4.jpg

またまた、体格ネタ・・・。(^^;

今日までの猫達は・・・

ジジは
外に出せとうるさく鳴いて家の中をウロウロ
甘えさせろとうるさく鳴いて、抱っこされてチュパチュパ
キチンマットに粗相・・・(uu;

さくらは
甘えさせろとぶり子ゴロンゴロン
人が座るとすかさず膝の上に乗る
コタツ布団や玄関に粗相・・・(uu;

しゃちは
人がコタツに座るとオイラのベットを作れとやって来る
130516-2.jpgこんな感じ
寝るね、寝るね、寝るね、だって猫だもん♪(ジジもさくらも同じだけどね)

と、代わり映えしない日々でした。(^^


@ラーメンの事@

4日はラーメンを食べに行けなかったので6日の月曜の午後に行って来ました。
ラーメンを食べに行くため仕事を早く終わらせました、疲れた〜。(><)

久しぶりのネギラーメンはやっぱり美味しかったです。(*^^*)

130516-3.jpg

茨城県下妻市、国道294号沿いのラーメンショップ下妻店です。

とんこつベースのスープも美味しいし、(今回は薄めだったな・・・)
チャーシューも柔らかくて美味しいんです。(*^^*)

盛りつけ方が変わったのかな?
以前はネギとチャーシューは一緒に混ぜてありました。

久しぶりの更新なので内容が多くなりました。
最後まで読んで下さりありがとうございます。m(^u^)m

p.s 4日の記事のコメントへ返事を書きました。(^^


ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お仕事などイロイロ忙しい時期ですね~。
でも、4コマ楽しいので、ゆるゆるとでもお願いします^^。

うふふ、牛疑惑が晴れて良かったですねwww
でも、今度は、ウサギ疑惑もあるのかな~?
ジジさんこんどのコスプレは、ウサギですね♪

No title

こんにちは!
お忙しいかったようで…
お身体大丈夫ですか〜?

ジジくん!しゃちくんが牛臭かったら大地も牛臭いって事になっちゃうよ(笑)
ジジくんはうなぎかぁ…
ってうなぎってどんな匂いなんだろか^_^;
さくらちゃんはいい匂いしそうですね!

みんな甘えっ子だから粗相してしまうのかなぁー
あっしゃちくんはしない子でしたよね
しゃちくんすんごいアピールですね(笑)
息子くんゲームの画面見えてますか〜(@_@)
どっかりくつろいでいて可愛いなぁ

ラーメンって無性に食べたくなりますよね!
そっちを走る機会があったら見つけてみますi-84

No title

いや~久々の猫漫画、盛りだくさんでしたね☆

しゃちねこ一家の日常がまるわかり^^;

ラーメンショップ 懐かしいです♪

味が薄めなのは若布のせいかも???

No title

久しぶりの更新?ですか?
お元気なら良いですが・・・
そういえば、しゃちさん・・・丸くなった?
い~え、もともと??   

No title

こんばんは

なんだかいろいろ、お疲れ様です。
お猫様にしっかり癒されながら、
無理しないように適当に過ごしてくださいね。

ジジちゃん、それって、今更気が付くことかなぁ。
というか、今まで、何の疑問もなく
牛だ、って思ってたんだ。
しゃちちゃんにばれないようにね。

No title

しゃちさん、お仕事お疲れさまでした。

いい子で?待っていた牛さんやウナギさんやネコさんを
たくさん甘やかしてあげて下さいね!(^^)

No title

しゃちちゃん牛じゃなくってよかったね(^m^)
息子さん、ゲームしずらそうですね(笑)
どーしても一緒に居たかったのが、
甘えたかったのか分かりませんが、
しゃちちゃん満足げで羨ましいです(^m^)

No title

忙しいとブログどころではなくなってしまいますよね~
仕事の疲れもピークになると、バタンキュー状態e-445
無理されないで、ゆっくりしてくださいね!!

しゃちちゃんの前足、ホワイト&ブラックなんですね。
先日の間違い探しで、「金さんveri-267
可愛かったデス~。息子さんの前を陣取るしゃちちゃん。
顔をうずめたくなりました(笑)

Re: No title

しっぽさんへ

いつもコメントありがとうございます。

励ましのコメントありがとうございます。
ゆるゆるといきます。(^^

“ウサギ疑惑”にびっくとしました、
しゃちにはウサギ疑惑があるんです
階段の上り下りがウサギみたいなんです
ぴょんぴょんとその様子はとってもかわいいんです。
お見せしたいのですがなかなか上手く撮れないです。(^^;
ウサギなしゃちをどうにブログに載せたいです。(*^^*)

Re: No title

obaobaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

お気遣いのコメントありがとうございます。

しゃちの名前を決める時に“うし”が候補に上がっていました
最初からしゃちには牛疑惑があったようです。(笑)

確かに粗相する2匹は甘えっ猫ですね、
プラスお子ちゃま感もありますね。
大人っぽい猫はしないかも?

> どっかりくつろいでいて可愛いなぁ
ほんと、可愛くってたまりません。(*^^*)

> ラーメンって無性に食べたくなりますよね!
> そっちを走る機会があったら見つけてみますi-84
そうなんですよ、麺類好きなので続いても平気です。
ガソリンスタンドとセーブオン(コンビニ)もあるので分かりやすいかも?です。(^^

Re: No title

Mr・へぼいさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しゃちねこ一家の日常がまるわかり^^;
漫才の様な日常なので公にはしたくないですが、、、。i-229

> ラーメンショップ 懐かしいです♪
ラーメンショップも椿やaji−Qと色々あるようですね。(^^

Re: No title

Sabimamaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ご心配おかけしました、元気です!
疲れと五月病が重なっただけです。(^^;

> そういえば、しゃちさん・・・丸くなった?
> い~え、もともと??
ニャー!!! これでも1kgぐらいは痩せたのニャ♪ 
これからはナイスバディのしゃちと呼ばれる様になるニャ☆  by しゃち

Re: No title

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます。
これからは気楽に過ごす事にします。(^^

> ジジちゃん、それって、今更気が付くことかなぁ。
> というか、今まで、何の疑問もなく
> 牛だ、って思ってたんだ。
にゃ、にゃ、にゃ、、、。
この事は深く突っ込まないで欲しいのニャ。
でも、しゃちは名前の候補に“うし”があったのニャ
黒が多いからって事で“しゃち”になったニャ!       by ジジ
(“ぱんだ”もあった)

Re: No title

ちびだこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。

いやもう、忙しくてもニャンコ達は気遣いしてくれません
甘えさせろ〜、遊んで〜、けぽっちゃたから掃除してね、
トイレじゃない所でオシッコしちゃった♪掃除洗濯よろしくね。
なので余計疲れが、、、、。(uu;
でもニャンコの存在そのものが癒されるのでよしとします。(^^

Re: No title

りささんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しゃちちゃん牛じゃなくってよかったね(^m^)
オイラはナイスガイの猫様なのニャ♪          by しゃち

しゃちはどうも人の腕を枕に寝るのが好きみたいです。
テーブルの前に座ると直ぐにやって来て
「さぁ、腕を前に出して輪を作りニャさい」
と言わんばかりに見つめて来ます。(笑)

Re: No title

はちママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

お心遣いありがとうございます。
気楽にブログして行きます。(^^

>息子さんの前を陣取るしゃちちゃん。
> 顔をうずめたくなりました(笑)
もふもふで気持ち良いですよ〜、
大きいので弾力があり、よい枕になります。(しゃちは嫌がりますが(^^;))
軽く顔を載せるとゴロゴロいって
可愛いさ倍増です。(*^^*)
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
