

【四コマ】おだてに弱い

久しぶりの更新です。

体力的にも精神的にも疲れていました・・・。(u_u;

ツツジや芝桜と様々な花は沢山咲いて良いのですが
天気がイマイチですね、早く冬物を仕舞いたいです。(^^;

 130426mg-1.jpg

 130426mg-2.jpg

 130426mg-3.jpg

 130426mg-4.jpg

この四コマは「【実録】寒過ぎて・・・」の続きの様な物です。(^^
画像が悪いですね〜。(^^;;


スミマセン、愚痴です。
自治会の班長が終わったと思ったら今度は学校の役員・・・。
この間の夜に初めての集まりがあったのですが・・・
担当の役員で3年で来たのは私だけ・・・、(4クラスあるのに)
これから1年大丈夫なのかもの凄く不安になりました。(TT)


コメントの返信が全く出来ていません、スミマセン。m(u_u)m

ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

役員なんて大変ですよね、お疲れ様です!
シャチさんの温もりで、一緒に癒してもらえるといいですね^ ^!

No title

こんばんは

しゃちねこさん、いろいろお役目ご苦労様です。
力を抜いてできればいいんでしょうけど、
ほどほど程度に頑張ってくださいね。

さくらちゃん、暖かそうでいいですね。
手段はともかく、猫団子。
それだけで、なんとなく許せちゃいます。

No title

さくらちゃん♪
さ~すがおんにゃの子…ニヤリ(*^^)v
しゃちねこさん、忙しい時疲れている時 無理しないでね"(-""-)"
季節の変わり目は体調を崩しやすいからお大事に!!
しゃちくんで暖を取ってガンバですウフフ♪

No title

さくらちゃん可愛い♪
ちゃっかりな感じがいいですよね~
しゃちくんのほうが年下なのになんだかお兄さんにみえる!
しゃちくんちょっとムッとしてる?
でもこのぬくぬくには勝てませんよねi-186
杏樹も温かいと桜の目の前でも寝ちゃいますから~

学校の役員大変そうですね
職場のママさんたちもよく愚痴っておりますよ
みなさんやる気がない?
忙しくて来れなかった??
なんとか乗り切れるといいですねi-238

No title

しゃちねこさん、お疲れちゃんのご様子とのこと、

たまには猫をはべらせ、『勢い』つけてみては如何でしょうか^^;
百薬の長とも言われております。

効果抜群ですよ♪

No title

さくらちゃん、あまりの寒さにシャチ君が湯たんぽに見えちゃったかな^^

シャチくん、甘い褒め言葉にメロメロになっちゃって!
にゃんこも人間も、男性は単純かも^^b

プライベートで忙しそうですね>_<
納得行かないですね。。。、ファイトです!!!

テンダーへのお祝いありがとうですm__m

No title

まさか二匹が不仲とは!
たった三匹の中の二匹じゃないの!
仲良くしてると、周りも幸せになるよ!
そう、嘘も方便!

Re: タイトルなし

しっぽさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。
> 役員なんて大変ですよね、お疲れ様です!
> シャチさんの温もりで、一緒に癒してもらえるといいですね^ ^!
仕事を週休2日にして、1日は何もせず、にゃんこ達に囲まれてのんびりしたいです。
猫だパーク(千葉県南房総市富浦町)にも行きたい。(休園中だけど、、)

Re: No title

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> 力を抜いてできればいいんでしょうけど、
> ほどほど程度に頑張ってくださいね。
思い詰めず、なる様になるで力を抜いていきます。(^^

> さくらちゃん、暖かそうでいいですね。
> 手段はともかく、猫団子。
> それだけで、なんとなく許せちゃいます。
さくらの本心はどうだか分かりませんが(しゃちも)
飼い主としては仲良く暖をとっている姿はとても
嬉しい事です。(^^

Re: No title

ちいさんたろうさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> さくらちゃん♪
> さ~すがおんにゃの子…ニヤリ(*^^)v
猫の世界も女のこは同じって気がします。(^^

> しゃちねこさん、忙しい時疲れている時 無理しないでね"(-""-)"
> 季節の変わり目は体調を崩しやすいからお大事に!!
> しゃちくんで暖を取ってガンバですウフフ♪
暖かいお言葉、ありがとうございます。
しゃちをもふもふ触りまくって癒されます。(*^^*)

Re: No title

obaobaさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> さくらちゃん可愛い♪
> ちゃっかりな感じがいいですよね~
本当、もの凄くちゃかり感が伝わって来ますよね。(^^

> しゃちくんちょっとムッとしてる?
何となくそう見えますよね、ただ眠りだけなのかも?なら良いんだけれど、、、。

> 杏樹も温かいと桜の目の前でも寝ちゃいますから~
あっ、そうなんですか〜?
それならそのまま仲良くして欲しいですね。(^^

> 職場のママさんたちもよく愚痴っておりますよ
> みなさんやる気がない?
> 忙しくて来れなかった??
> なんとか乗り切れるといいですねi-238
どこも同じですね。
なる様になるで力を抜いていきます。(^^

Re: No title

Mr・へぼいさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> たまには猫をはべらせ、『勢い』つけてみては如何でしょうか^^;
> 百薬の長とも言われております。
猫と一緒に宴をしたいですね〜、しゃちのお腹のベットに
さくらのクッション、ジジのマフラー(暑いか、、、)
もふもふ、ふわふわに囲まれたいです。(^^ 
あっ、宴になってない、、、。(^^;

Re: No title

クルーさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> さくらちゃん、あまりの寒さにシャチ君が湯たんぽに見えちゃったかな^^
そうかもしれません、自分より大きく暖まり度、効果抜群です。

> シャチくん、甘い褒め言葉にメロメロになっちゃって!
> にゃんこも人間も、男性は単純かも^^b
根深い事も無く、優しいのでしょうね。(^^

> プライベートで忙しそうですね>_<
> 納得行かないですね。。。、ファイトです!!!
なる様になるで力を抜いていきます。(^^ 自分にファイトー!

Re: No title

Sabimamaさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> まさか二匹が不仲とは!
しゃちが小さかった時、さくらは冷たい態度をとっていましたから、、、。(ーー;

> たった三匹の中の二匹じゃないの!
> 仲良くしてると、周りも幸せになるよ!
そうですよね、いがみ合うより、仲良く暮らした方が断然いいですよね。(^^

> そう、嘘も方便!
そう! 円満の秘訣です。
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
