スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

さくらちゃん、度量狭っ。
それとも、しゃちちゃんが遊ぶと、じゃらしが壊れるとか。
この行為、突っ込まれたら、どういう言い訳するんでしょうね。

体重が2倍程度ある相手を、パンチだけでKO。
さくらちゃん、ボクシング無差別級(ヘビー級)チャンピオン?

No title

2枚目のさくらちゃんに惚れました❤
可愛過ぎますe-349
じゃらし命でしゃちくんを殴っちゃんたの?(笑)

↓しゃちくんの子猫時代小っちゃーい!!
可愛かったぁ~
あっ!今もですよ~~
たまに振り返ってみるといいものですよね^_^

さくらさん、
じゃらしが大好きなんですね!
横取りするほど、好きなんて、すごいですが、シャチさんが、弱すぎなのでは^ ^!

お花見♪

ぱ~っとお花見したいですね☆

No title

サクラ様の乙女な心理描写が伝わりました。
春・・・乙女も花咲く、はる〜!
乙女の恋ぃ〜恋の相手は〜えっ?まさか!

Re: No title

shah-sanさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。
> さくらちゃん、度量狭っ。
> それとも、しゃちちゃんが遊ぶと、じゃらしが壊れるとか。
> この行為、突っ込まれたら、どういう言い訳するんでしょうね。
猫じゃらしはあたしだけの物、あたしだけのモノッ!!!
他の誰にも触らせたくないの!!!                    by さくら

> 体重が2倍程度ある相手を、パンチだけでKO。
> さくらちゃん、ボクシング無差別級(ヘビー級)チャンピオン?
いえ、いえ、パンチではなくアゴを頭突きで
攻撃したのです、図体のデカイしゃちもこれにはダウンです。(^^;

Re: No title

obaobaさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> 2枚目のさくらちゃんに惚れました
> 可愛過ぎますe-349
うふふ うれしいわ〜
> じゃらし命でしゃちくんを殴っちゃんたの?(笑)
だって、誰にも渡したくないんですもの1
パンチじゃかなわないから
不意打ちでアゴを頭突きで攻撃したの       by さくら

> ↓しゃちくんの子猫時代小っちゃーい!!
> 可愛かったぁ~
> あっ!今もですよ~~
オイラは小さくても大きくても可愛いのニャ♪    by しゃち

猫は幾つになっても可愛いですよね。(^^

Re: タイトルなし

しっぽさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> さくらさん、
> じゃらしが大好きなんですね!
> 横取りするほど、好きなんて、すごいですが、シャチさんが、弱すぎなのでは^ ^!
そうなの! あたし、猫じゃらしが大、大、大好きなの〜v-238
自分より大きな者を倒す時は不意打ちでアゴを狙うのが一番よ♪           by さくら

Re: お花見♪

Mr・へぼい

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

> ぱ~っとお花見したいですね☆
お花見が出来る様に良い天気になって欲しいものですね。
猫達と一緒に外でお花見が出来たらいいのにな〜♪(^^

Re: No title

Sabimamaさんへ

コメントありがとうございます、お返事遅れてすみません。

乙女? そう!あたしは猫じゃらしに恋、、、
ちがーう!! 恋じゃなくって好きなだけ!
LOVEって言ったけれど恋じゃないわ!      by さくら
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。