スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ほぼ新聞紙大に爆笑です。
うちは女の園なんでわかりませんが
やっぱり男の子って大きくてガッチリしてますか?
あたしは犬も猫も大きい子を
ぎゅ~~~~っとやるのが好きなんですが
男の子を飼ってる人に聞くと抱っこが嫌いな子が多いらしい・・・。
しゃちねこさんちの子はいかがですか?

しゃちさん、かわいいですね♪
しゃちさんは太り気味ですか?
うちの、いちごと同じ体格に見えるんですが・・・^^;
コロコロしているのも、かわいいですよね〜^^;

No title

え~(´艸`*)
しゃちくんほぼ新聞紙大なのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
うすうす大きそうだとは思っていましたが…
男の子は骨格がしっかりしている子が多いししゃちくんも
そうなのかな?って思ってます>^_^<
ちなみにサイズ合わせで試着時私もしゃちくんと同じ行為をします。
だから購入後サイズが合いません('ω')ノ
確認です♪
この新聞は夕刊フジとかタウン誌ではないのよね( ゚Д゚)フフフ…

先日はスィーニィのお誕生日に温かいコメントありがとうございました!!

No title

こんばんは

この記事で、胸が痛む方は大勢いるでしょうねぇ。
昔の写真?
そんな物知らないです。
しゃちちゃんも、知らぬ存ぜぬで通せばいいのに。

以前、メタボ対策の飲み物か何かのCMで、
お腹ひっこめるおじさんがいたっけなぁ。
無駄なことは諦めましたよ。   ふっ

No title

しゃちちゃん、こんなかわいかったら、誘拐されちゃいますよ(笑)
小さいころは、はちも目の色がしゃちちゃんみたいでしたe-316
はちわれの子って、目の色が変わるんですかねe-3

はちは5kg弱ですが、しゃちちゃん、何キロあるのe-3
おばちゃんにこっそりi-85教えて(笑)

Re: No title

OOTAFUKUさんへ

コメントありがとうございます。

> うちは女の園なんでわかりませんが
> やっぱり男の子って大きくてガッチリしてますか?
そうですね、やっぱり男のこは大きめです、
特にしゃちはさくらの倍ある感じです、
なのでさくらはよく子猫に間違えられてしまいます。(^^;

> あたしは犬も猫も大きい子を
> ぎゅ~~~~っとやるのが好きなんですが
> 男の子を飼ってる人に聞くと抱っこが嫌いな子が多いらしい・・・。
> しゃちねこさんちの子はいかがですか?
うちのこはどの猫もむぎゅむぎゅ出来ます、
(無理強いは嫌がれますが)
例えるなら1歳ぐらいの子供を抱っこしている感じでしょうか。
ぎゅっと(軽めに)すると「ン"ニャ"〜」(太ってるから)と鳴きます。(^^;
しゃちの抱き心地は最高です!(^^

Re: タイトルなし

しっぽさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しゃちさんは太り気味ですか?
恥ずかしながら、太り過ぎです、、、。(uu;
少しでも体重を落とさねばと考えています。

> うちの、いちごと同じ体格に見えるんですが・・・^^;
写真だと分かりずらいですものね、
男のこっというのいもあると思いますが
しゃちはデカイですよ、新聞紙で比較してみて下さい。(^^

> コロコロしているのも、かわいいですよね〜^^;
そう!コロコロしてるって可愛いのでですが
本猫の為にはダメな状態なんですよね、、。(uu;;

Re: No title

ちいさんたろう

いつもコメントありがとうございます。

> しゃちくんほぼ新聞紙大なのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
> うすうす大きそうだとは思っていましたが…
> 男の子は骨格がしっかりしている子が多いししゃちくんも
> そうなのかな?って思ってます>^_^<
そうなんですよね、男のこって大きいですよね、
だからさくらが子猫に間違われる事もあります。(^^;

> ちなみにサイズ合わせで試着時私もしゃちくんと同じ行為をします。
> だから購入後サイズが合いません('ω')ノ
服は着てみないと分からなかったりしますよね。
私も何度か経験があります。(^^;

> 確認です♪
> この新聞は夕刊フジとかタウン誌ではないのよね( ゚Д゚)フフフ…
普通サイズの新聞です。(^^

Re: No title

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> この記事で、胸が痛む方は大勢いるでしょうねぇ。
あぁ、私も、、、痛い、、、。(><;

> 昔の写真?
> そんな物知らないです。
> しゃちちゃんも、知らぬ存ぜぬで通せばいいのに。
!! その手があったニャ!
でも、額の模様をつかれると言い訳が出来ないのニャ、、、。    by しゃち

> 以前、メタボ対策の飲み物か何かのCMで、
> お腹ひっこめるおじさんがいたっけなぁ。
これを作っている時にそのCMが頭に浮かびました。(^^

Re: No title

はちママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しゃちちゃん、こんなかわいかったら、誘拐されちゃいますよ(笑)
公園で捨てられているのを誘拐されました。(笑)
当時、4匹いたので飼うのを悩みましたが、可愛かったので飼っちゃいました。(^^

> 小さいころは、はちも目の色がしゃちちゃんみたいでしたe-316
> はちわれの子って、目の色が変わるんですかねe-3
他の猫達も子猫の時、若干違う色をしていました、
地の色が黄色系は大きくなると変わるのかもしれません。(^^

> はちは5kg弱ですが、しゃちちゃん、何キロあるのe-3
> おばちゃんにこっそりi-85教えて(笑)
同じ5キロ弱ニャ! スゴイ偶然だニャ〜♪    by しゃち
(嘘です、9キロ弱です)

No title

ジジ・・・(⌒-⌒; )
キツイ性格だったのね、知らなかった。
意外に厳しいジジ・・・
それでも膨らみ続けるシャチ・・・
普通はキツイ事を言われると「気にして」太れないはず。
「普通は」・・・ね!
あっシャチはいいよ。可愛いから、許す。
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。