スポンサーサイト


【四コマ】2013春一番!

今日は暖かく風が強かったですね。
九州北部や中国、四国、関東で
春一番が吹いたそうです、春も近づいていますね(^^

 130301mg-1.gif

 130301mg-2.jpg

 130301mg-3.jpg

 130301mg-4.jpg

完全室内飼いなのでうちの猫達は外には出ませんが・・・。(^^;

ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

くすっと笑える結末でしたね。

しゃちちゃん、重いのもメリットはあると言いたかったのかな。
でも、このメリットが発揮されることはないんですよね。
だから、やっぱりダイエット頑張ろうね。

No title

あははは。

シャチ君、どんだけ重いんでしょう(^^

あははは^ ^!
シャチさんは、ひとり重いんですね!
うちのさくらもコロコロだな〜。
一緒にダイエットですね!

No title

しゃちくん転がるだけか~(笑)
何度見ても面白くってくすくす笑ってしまいましたi-237

↓ジジ君は本当に良いキャンパスをお持ちでi-229
さくらちゃんは落書きされてもキリッとしている感じがしましたi-189
嫌がっていたのに結局されちゃったんだねi-202

No title

今日は雨だったのですが、外にいると結構暖かかったです♪
春一番だなんて、もう春がそこまで来ちゃってたんですね(^m^)
しゃちちゃん飛ばされて、ちゃんと家まで戻れたかな(笑)

No title

転がる・・・(飛ばされた?)と、思い込み・・・
まあ、本ニャンの自由かな・・・(汗)
飛ばされたね~シャチさん
春一番だもの・・・・くっ!苦しいけどね~

Re: No title

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございます。
> しゃちちゃん、重いのもメリットはあると言いたかったのかな。
ちょとやそっとの風じゃ動きませんよ♪(得意げ)

> でも、このメリットが発揮されることはないんですよね。
はっ!! オイラ外には出ないんだったニャ…。(テンション急降下)

> だから、やっぱりダイエット頑張ろうね。
やっぱりそう来たニャ! 
頑張んないとダメですか?(潤んだ瞳で見つめる)       by しゃち

Re: No title

Mr・へぼいさんへ

コメントありがとうございます。
ふ~太くん、ぶ~すかくんより、3.6kg重いです。(^^;
ヤバいヤバ過ぎる、どうダイエットさせよう。。。

Re: タイトルなし

しっぽさんへ

いつもコメントありがとうございます。
> シャチさんは、ひとり重いんですね!
はい、ここで体重を公表するのが恐いぐらいです。(^^;
デブ猫は虐待だと言われる方もいますから。。。
でもね、しゃちは骨格も大きいのですよ。(言い訳ですね。(^^;)

> うちのさくらもコロコロだな〜。
> 一緒にダイエットですね!
さくらちゃんが一緒なら
オイラ、ダイエットを頑張れるかも!      by しゃち

Re: No title

obaobaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
> しゃちくん転がるだけか~(笑)
オイラ、大っきかったから(重いとは言わない)
飛ばされずにすんだニャ♪             by しゃち


> 嫌がっていたのに結局されちゃったんだねi-202
ジジが横で寝ていたから、すっかり油断しちゃったわ。。。
悔しいけど、しゃちはジジにも落書きしていたから
大目に見てやってよ!(本当はとてつもなく悔しい)      by さくら

Re: No title

りささんへ

いつもコメントありがとうございます。
> 春一番だなんて、もう春がそこまで来ちゃってたんですね(^m^)
もう3月ですから、あっとゆう間に桜の咲く季節になりますよ♪

> しゃちちゃん飛ばされて、ちゃんと家まで戻れたかな(笑)
オイラは大した事無かったニャ♪
ジジとさくらは相当飛ばされたけれど
今日は北風が強かったから無事戻って来たニャよ♪
心配してくれてありがとうニャv-238          by しゃち

Re: No title

Sabimamaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
> 飛ばされたね~シャチさん
オイラ大きかったから(重いとは言わない)
大した事無かったニャ♪
ジジとさくらは相当飛ばされたけれど
オイラは家から離れる事は無かったニャ♪    by しゃち
(転がっただけだからね。(^^;))

No title

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
しゃち君飛ばされてないのはたしかね♪♪
高速回転で目が回らないか心配よ(ΦωΦ)フフフ…
ジジちゃん。さくらちゃんも可愛いよ(〃ω〃)

Re: No title

ちいさんたろうさんへ

コメントありがとうございます。
> しゃち君飛ばされてないのはたしかね♪♪
オイラ大きかったから(重いとは言わない)
大した事無かったニャ♪ 飛ばされはしなかったニャ♪

> 高速回転で目が回らないか心配よ(ΦωΦ)フフフ…
ぐるぐるぐるぐる、ダッニャ〜♪(@ω@;)    by しゃち


> ジジちゃん。さくらちゃんも可愛いよ(〃ω〃)
オレ達は随分遠くまで飛ばされて大変だったニャ。。。
でも、今日の強い北風で簡単に帰って来れたニャ♪     by ジジ&さくら
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
