

【四コマ】誰にあげてもいいんだよ

最近のバレンタインは、あげる人も貰う人も様々の様で
好きな人にあげるというより 日頃の感謝を込めて
チョコをあげる様になりつつある気がします。

 130214mg-1.jpg

 130214mg-2.jpg

 130214mg-3.jpg

 130214mg-4.jpg

最近、皆様のブログに訪問出来なかったり、コメントの返信が遅れたりしてすみません。m(u_u)m

ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
さくらさんの答えが正しいですね^^。
そして、男の子達の反応がかわいい。
さくらさん、男の子達から何か貰えるといいですね!
あっ、我が家にも、猫のさくらさんが居ます。
同じ性格かも・・・・・。

No title

こんばんは

さくらちゃん、そう来ましたか。
これは、しゃちちゃんやジジちゃんでは
太刀打ちできませんねぇ。

でも、肝心の「日頃の感謝」がないとね。
そんなこと言ったら、恐いことになりそうですけど。

No title

さくらちゃん強い!!
私もそのスタンスで会社でチョコ貰ってきます!
ジジちゃんとしゃちちゃんは、
さくらちゃんにいつもの感謝を込めてチョコあげないといけないですね(笑)

No title

まあまあサクラお嬢様!
ここは、ひとつ(たまには)W男子にも花を持たせて・・・
今日位は、ねっ!
あっ!もう終り・・・
バレンタインデー終わり!!
あ〜あ、残念

Re: No title

しっぽさんへ

コメントありがとうございます。
はじめまして、あたしと似ている
同じ名前のさくらさんんが居るのですって?
今度、お話したいわ♪。

バレンタインの事だけれど
ジジとしゃちは結局何もくれなかったわ、
あたしも何もあげなかったけっれど…、(あげるモノが無いもの)
でも、しゃちねこから美味しいご飯を貰ったのv-238
お返しに(早いけれど)沢山ナデナデさせてあげたの
また来年も楽しみだわ♪                       by さくら

Re: No title

shah-sannさんへ

いつもコメントありがとうございます。
さくらからは結局何も貰えなかったニャ
でもしゃちねこに美味しいご飯貰ったニャv-238
毎日がバレンタインならいいのにニャ♪            by ジジ&しゃち

あたしも何かあげようと思ったけれど(建前)
何も持ってないからしかたないの!
しゃちねこに貰った美味しいご飯を
少しあげようかしら…(やっぱり、勿体ないわ)        by さくら

Re: No title

りささんへ

いつもコメントありがとうございます。
> 私もそのスタンスで会社でチョコ貰ってきます!
そうよ!
こちらが貰ったて良いじゃない!
貰えるのが当たり前と思ってる人を
「ぎゃふん」と言わせちゃいましょう!      by さくら

さくらには感謝の気持ちは無いニャ! お互い様ニャ!
でも、しゃちねこには感謝してるから
甘えて、一杯触ってもらうニャ          by ジジ&しゃち

Re: No title

Sabimamaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私には関係ない事よ(あげるモノ無いし)
婆やの頼みだから、まぁ、少しは花を持たせるわ
少しだけね、あっ!残念!もうバレンタインデーは終わってたわ
本当、残念!残念だわ〜、(ふふふふふ♪)            by さくら
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
