スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの猫も寸胴ですよ(笑)
肩幅がとんでもなく無いですし(^m^)
運動頑張ってるしゃちちゃん!
継続は力なりでなんとかなるかも!?

Re: No title

りささんへ

いつもコメントありがとうございます。
> うちの猫も寸胴ですよ(笑)
理想の体形は腰のあたりに適度なくびれがあることだそうですが、
飼い猫の場合、くびれてる猫の方が少ないと思います。(^^;

しゃちは猫じゃらしで遊んでもすぐ転がって
動かず前足だけがちょいちょいとするだけです…。
食べるの大好き、動くの嫌い、デブまっしぐらです…。(ーー;

No title

この聞き違いは、かなり悪意が見えるニャア!
ここまで遠回りした「ナナメな聞き違い」
それは〜愛情が離れたのか?
もうボクらは、元へ戻れ無いのか?
もう・・・・

(最近、情緒不安定なもので)(ー ー;)

No title

しゃちくんダイエットに励んでいるのですか~
エライえらい(^^♪
寸胴の方が可愛い気がしますけど
太り過ぎもよくないって言うし難しいところですよね
うちの大地もデカくなりつつあってこの先どうなるのかちょっと心配かもです(>_<)

No title

こんばんは

しゃちさん、自覚があって、しっかり運動すれば、
効果はちゃんと現れると思いますよ。
食べ過ぎなければ。
しっかりくびれ作って、見返してやりましょう。

Re: No title

Sabimamaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
しゃちねこは自分の事は棚に上げてオイラの体形をちゃかすニャ!
本当に運動しないといけないのはしゃちねこニャ!
今度、お腹を見ながら何か月ですか〜?といってやるニャ
あの中に脂肪しか詰まってないのは知ってるニャ(笑)    by しゃち

Re: No title

obaobaさんへ

コメントありがとうございます。
> しゃちくんダイエットに励んでいるのですか~
> エライえらい(^^♪
オイラ頑張ればできる男ニャ!(続かないけれど)
> 寸胴の方が可愛い気がしますけど
そ、そうニャ?v-398
やぱり今のままのオイラでいようかニャ♪     by しゃち

> 太り過ぎもよくないって言うし難しいところですよね
> うちの大地もデカくなりつつあってこの先どうなるのかちょっと心配かもです(>_<)
そうなんですよね、病気になるのもかわいそうですものね、
体形も個体差があるので一概のは言えませんが、
しゃちはこれ以上太らない様に気をつけたいです。

Re: No title

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございます。
猫ドアが通りづらいからヤバい!と思ったニャ
とりあえずツメ研ぎバリバリやって
さくらを追いかけ回して運動するニャ
でもご飯は我慢出来ないニャ!(><;)   by しゃち

No title

(笑)

2回見直しました。

聞き間違いにもほどがあります。^m^
でも、うけました。

Re: No title

ちびだこさんへ

コメントありがとうございます。
> 聞き間違いにもほどがあります。^m^
わたくし実際、聞き間違いをよくします。(^^;
とんでもない聞き間違いなのでよく笑われます。(あきれかえる)(^^;

> でも、うけました。
うけました?やったー!
しゃちには悪いけれどうれしー。(*^^*)
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
