スポンサーサイト


【四コマ】兄弟でも微妙に違う

月曜からの仕事のトラブルが解決しました!
良かった〜。 私は悪くなかった!
今日までの心のストレスどうしてくれるの!?と言いたいです。
まぁ、解決したから良しとしよう。(^^

 1230131-1.jpg

 1230131-2.jpg

 1230131-3.jpg

 1230131-4.jpg

以前、似たネタありましたよね?
ありましたよ〜。(^^;
ネタが無いんです、ははははは…。(^^;

応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事でトラブルあるとずっと引きづりますよね(^^;)
あのいや〜な気持ち、
自分のせいじゃなくても今までのドキドキを返して欲しいですよね(^m^)
うちの猫も足ではないですが、
クッションとかでチュパチュパします!
15才の猫も吸ってたりするので、
いつまでたっても子供です(^m^)

No title

写真が毎回イイから「本当に、そう見えますね」
つまり、写真が良くて、台詞も上手いから「最高に面白い!」
そう!実力派のお笑いニャンコブログ!ですよ!

仕事の・・・嫌な気持ちを払しょくできました?
仕事のって!まさか「へぼい上司様??」
まさか??怒られますね(⌒-⌒; )

No title

さくらお嬢様、か・わ・い・い!
ジジ様もワイルド!で大胆に可愛いお姿で御座います。
「ワイかわ」です。(ワイハーではありません)

初めまして

姉弟(兄妹?)揃ってのちゅぱちゅぱ可愛いです
8歳近いのにちゅぱちゅぱがやめられないんですね(笑)
でも、うちにいた猫も10歳くらいまで尻尾ちゅぱちゅぱしていましたから、やっぱり手術するといつまでも子供のままなんでしょうか(´∀`)

しゃちねこさんが貼られていた殺処分のリンク、私も貼らせていただきました
人間の都合で奪われる命が一つでも減らせたらいいですね

サビママさん

こらこら、サビママさん、おいらじゃないよ(^^;
まだ、いじめてないもんね。

でも、19日、いじめちゃろかな ( ̄ー ̄*
  ↑ ↑ ↑
しゃちねこさん、ウソです。

19日、ヨロピコです☆

そうだ、サビママさん、みんなに「猫の利き腕」
尋ねてまんねん。
アンケートにご協力を♪

No title

こんばんは

トラブル、経過はだいぶ機嫌を害したようですが、
とにかく解決してよかったですね。
しゃちねこさんは、指をしゃぶって子供帰りで現実逃避、
ってわけにいきませんものね。

それが可能なネコさんは、うらやましいと思いますよ、本当に。
ジジちゃん、いいなぁ。

Re: No title

りささんへ

いつもコメントありがとうございます。
> 仕事でトラブルあるとずっと引きづりますよね(^^;)
責任が付いて来るからですよね、きっと。
> 自分のせいじゃなくても今までのドキドキを返して欲しいですよね(^m^)
本当にそうです、何をやっても気が気でならないのですから。(==;
プンプン!(←古い?(^^;;))

> うちの猫も足ではないですが、
> クッションとかでチュパチュパします!
布系は濡れちゃって洗濯が大変そうですね。(^^;
> 15才の猫も吸ってたりするので、
> いつまでたっても子供です(^m^)
チュパチュパするコに年齢は関係ないのですね。(^^

Re: No title

Sabimamaさんへ

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いて嬉しいです、照れちゃいますが。(*^^*)
(褒め過ぎですよ。(≧≦))

> 仕事の・・・嫌な気持ちを払しょくできました?
はい。解決したので、私は悪くも何ともなかったので。(^^
> 仕事のって!まさか「へぼい上司様??」
いえいえ、違いますよ、全然関係ありません。

Re: No title

Sabimamaさんへ

> さくらお嬢様、か・わ・い・い!
婆や!見ないで!恥ずかしいー!
可愛い事は分かっててよv-238   by さくら

> ジジ様もワイルド!で大胆に可愛いお姿で御座います。
> 「ワイかわ」です。(ワイハーではありません)
前足の持って行き方がワイルドだろ〜。ニャニャ♪
チュパチュパ・・・、ママ・・・v-238    by ジジ

Re: 初めまして

しもべさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
> 姉弟(兄妹?)揃ってのちゅぱちゅぱ可愛いです
可愛いんですよね。(^^
たまにジジが自分の肉球をさくらはジジの耳たぶを
チュパチュパしているので面白可愛いです。
> でも、うちにいた猫も10歳くらいまで尻尾ちゅぱちゅぱしていましたから、やっぱり手術するといつまでも子供のままなんでしょうか(´∀`)
しゃちはやらないし、早くに親から離されたというのも
当てはまらないですし、原因は謎です。

> しゃちねこさんが貼られていた殺処分のリンク、私も貼らせていただきました
> 人間の都合で奪われる命が一つでも減らせたらいいですね
ありがとうございます。
自分が始めた訳ではないのだけれど署名運動を知り、
沢山の人に参加して欲しくってリンクを貼りました。
でも、なかなか集まらなくって、まだ1割もいってない…。
実現して欲しい事なのでリンクを貼って頂けてとても嬉しいです。(^^

Re: サビママさん

Mr・へぼい

コメントありがとうございます。
> こらこら、サビママさん、おいらじゃないよ(^^;
へぼい さん誤解を招いて、すみません。m(uu;)m

> まだ、いじめてないもんね。
> でも、19日、いじめちゃろかな ( ̄ー ̄*
>   ↑ ↑ ↑
> しゃちねこさん、ウソです。
本当に無しですよ〜。(T_T)

> 19日、ヨロピコです☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(^^)m

Re: No title

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございます。
> トラブル、経過はだいぶ機嫌を害したようですが、
それはもう、例えるなら
“ちゃんと確認せずになに人のせいにしてるの?色んな人を巻き込んで!
 それに間違いをキチンと認めないなんて、信じらんない〜。”
という感じでしょうか。(^^;
> とにかく解決してよかったですね。
はい、本当これで安眠出来ます。(笑)

> しゃちねこさんは、指をしゃぶって子供帰りで現実逃避、
> ってわけにいきませんものね。
それはさすがに…。(^^;
ニャンコをムギョムギュして添い寝して現実逃避します。(笑)

> それが可能なネコさんは、うらやましいと思いますよ、本当に。
> ジジちゃん、いいなぁ。
オレの肉球いつでも貸すニャ       by ジジ

No title

まだ!!まだ、いじめて無い・・・
まだから「これから」予定有りアリ!
しゃちねこさん!ご・よ・う・じ・ん!
(わくわく!いっ、いつかな・・・)
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
