スポンサーサイト


【猫劇場】伍 お留守番

 
 え〜 久しぶりのこの体勢



 今日の話題は「留守番」


 注:ここの語らいは憶測です


 留守の時に一番良かった事は?



 のんびり出来た!



 あたしも同じ



 いつも抱きついて来たり
 赤ちゃん扱いされるから大変なのニャ




 うん!うん!



 でも 少し寂しかったわ・・・



 ジジが一番寂しがってたニャ



 飼い主が帰って来たとたん・・・



 甘えた声で鳴きまくってたニャ〜


 
 それを言うなニャ!
 寂しくって 寂しくってしょうがなかったニャ〜!




 だから甘え声でアピールしたニャ?


 
 うん



 抱っこされたかった?


 
 うん



 ・・・ 強がったけれど



 あたしも



 オイラも



 もの凄ーく抱っこしてもらいたかったー!



 もう長い留守番は嫌だニャー!


「抱っこしてー」と甘えて来る猫達はいつもより長〜くくっ付いていました。
猫達には寂しい思いをさせた様です。

130106.jpg

ポチッとクリックして頂ければ更新の励みになります。(^^
 ↓  ↓  ↓
応援してほしいニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜皆んな〜なんだかんだ言っても
甘えん坊さんじゃないですかねー
甘えん坊ーや〜い!
寂しがりやの甘えん坊〜
(可愛いじゃあないか!!)

No title

しゃちちゃんもジジちゃんもさくらちゃんもやっぱり
長い留守番は寂しいんですね(^m^)
仕事から1番に家に帰ると猫達が出迎えてくれますよね!
足下を踏みつけそうになる位スリスリしてきたり、
尻尾まきつけてみたりと甘えてきますよね♪
ちょっと邪魔なんですが、こちら的には幸せですよね(^^)

No title

こんばんは

寂しい思いをさせてごめんよ~、
と思いつつ、
甘々になってくれるのがうれしくて。
留守番が長い時は、ちょっと複雑ですね。

No title

こんにちは!
先日は訪問頂き、ありがとうございますm(__)m

しゃちねこさんのブログ、いつも楽しく拝見しています(^^)
思わずフフフ…と笑ってしまったり(^-^)
どのにゃんこチャンも個性があって可愛いですね~!

また訪問させて頂きたく、
よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿

No title

多頭飼いになってから、あんまり甘えてもらえなくなりました。
なんで???
羨ましいなぁ~。 (^_^;)

そうですね~

お出かけしてて帰ってきたらまとわりつくのよね^^
「にゃおー」って寄ってきて「なあに」なんて声かけてヨシヨシしてね^^
可愛いよね~(^^)

No title

え~っ! ほんとっですかぁ~。

本当は、しゃちねこさんが「甘えられたい」のでは(^^;

ははは。

Mr・へぼい

Re: No title

Sabimamaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ジジが一番切なそうな声でニャーニャー鳴いていました。
まるで「寂しかったんだぞ!どこに行ってたんだよー!」
と言ってる気がしました。
抱きしめて思う存分指しゃぶりさせました。(^^

Re: No title

りさサンへ

いつもコメントありがとうございます。

> 仕事から1番に家に帰ると猫達が出迎えてくれますよね!
> 足下を踏みつけそうになる位スリスリしてきたり、
> 尻尾まきつけてみたりと甘えてきますよね♪
> ちょっと邪魔なんですが、こちら的には幸せですよね(^^)
うちのこは気分屋なのか必ずしもではないのですが
出迎えてくれる時は本当に幸せを感じますね
まとわり過ぎて転びそうになるのですが
「もう、危ないな」の言葉とは裏腹に
顔はにやけています。(^^
即 抱っこしておでこにチュチュしちゃいます。(*^^*)
かわいったらありゃしない。

Re: No title

shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございます。
短い留守番では出迎え率は低いけれど、
長い留守番だと出迎え率が上がりますね。
玄関明けて
「にゃーにゃー(お帰りー)」
ぽく鳴かれると目尻が下がります。
抱きしめておでこにチュチュしちゃいます。(*^^*)

Re: No title

ANRIさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
可愛い子達にまた会いに行きます。(^^
模様があるのがいるとは知りませんでした。
みんなのやりとりを楽しみにしています。(^^

Re: No title

なっつぱーさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

> 多頭飼いになってから、あんまり甘えてもらえなくなりました。
> なんで???
沢山いますものね、もしかすると甘えられる仲間の猫ちゃんが多いからかしら?
うちの3匹はさほど仲良しじゃありません。(^^;

Re: そうですね~

テハジメさんへ

いつもコメントありがとうございます。
> 「にゃおー」って寄ってきて「なあに」なんて声かけてヨシヨシしてね^^
> 可愛いよね~(^^)
「にゃーにゃー(おかえりー)」って言ってる様ですよね。
抱っこしておでこにチュチュしちゃいます。(*^^*)
かわいったらありゃしない。

Re: No title

Mr・へぼい

いつもコメントありがとうございます。

> 本当は、しゃちねこさんが「甘えられたい」のでは(^^;
もちろん、そうです!(^^)
だって、可愛いじゃないですか〜。
もう抱っこしてむぎゅむぎゅして
おでこにチュチュしまくりですよ。(*^^*)
プロフィール

しゃちねこ

Author:しゃちねこ
猫大好き、生まれ変わるなら猫になりたい。
と思っています。(^^)

===============
署名の呼びかけ依頼をお知らせします。
目標署名数 100,000
期限    2013年08月05日
(達成率 12.7%)
↓クリック!
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃
殺処分の撤廃を強く願います。
===============

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



(♂)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
甘えん坊。別名うなぎ猫、脱力系でとても胴が長い。自分の前足の肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。さくらと兄弟。
(♀)
2005年4月中旬頃誕生。里親の会より譲渡。
姉御肌?。不名誉な別名あり、ふわふわしていてさわり心地がいい。自分の後ろあしの肉球をちゅぱちゅぱする癖がある。ジジと兄弟。
(♂)
2008年6月8日近所の公園で拾う。
やんちゃ猫。かみ癖があるが甘噛みなので怒られない。ダイエットが必要な体型である。我が家のアイドル的存在。
(♂)
故猫。賢くって面倒見の良い猫、オスながら我が家に来たジジ達の面倒を良く見ていた。
(♀)
故猫。ぶりっこ猫、別名家庭内野良猫、よく台所でゴミをあさったりテーブルの上の刺身を持って行った。(初めて見た衝撃場面でした。)外にいる飼い主を威嚇していた。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
